カテゴリー
blog

簿記の勉強をやったよ

今日は、簿記の勉強をしました。
前にも1度読み終えたテキストなので、読みやすいのです。
商業簿記のテキストを読み終えて、工業簿記のテキストを読み始め、材料費、労務費と読み終えたところで、経費はまた明日にしました。
1日中、少し具合が悪かったのは、花粉症のせいだと思うのですが、花粉症の薬も飲んでいるのでその副作用で頭がボーとしているのだと思います。
なので、お風呂に入ってリラックスしたり、音楽を聞いたりしていました。
また、夕方にはスーパーにお買い物に出掛けて、バナナを購入しました。
途中で本屋に寄って、立ち読みをしていたら、少し眩暈がしたので、なぜかよく考えたら、昨日から、何も食べていなかったことに気づき、これは、貧血なのだと思い、バナナを購入し、家に帰って、早速栄養補給に食しました。
それと、トマトジュースとサプリをいくつか飲んで何とか安心しました。
何やかんやで、よく分からない1日になりましたが、不調だった簿記の勉強が、その後わりと捗ったので、良かったと思います。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です